金曜日、でも元気

お昼過ぎから降り始めた雨
降ったり止んだりの小雨でしたが
夜になって少し雨足が強くなってきました
気温が下がってきています
ストーブを点けるかどうか悩む・・・



公園では草刈作業中でした



そんなところまで?!お疲れ様です






オシドリのご主人、奥様はどうしたのかしら?







さて、同じシリーズですが



同じって言っても、もはや何だか・・・






あまりの代わり映えのなさ
しばらく自粛した方がいいかしら(笑)








若干、寝不足の割りに朝はバリッと起きられて
時間に余裕があったので洗濯まで済ませて出勤して
そのままの勢いで仕事も終えて
我ながら何てゲンキンなのかと呆れるくらい
いつもこうじゃなきゃダメだよね


今週は色々あったのですが、概ね、いい方へ向かっている気はします
もう少し、頑張らないと!


でも、流石に眠気が・・・