土曜日のわんこ

いろいろ見たいものがあったので、今日は、どてぶらday
でも、土手町に行ったらすぐ近くですから
わんこの公園にも行って来ましたよ
こっちの方がメインだったりして(笑)




晴れたね〜わんこ

















今日はたくさんの人が遊びに来ていましたよ
暖かくなったせいか親子連れが多いね
お向かいが保育所になってから、車通りも増えたし
賑やかな方がわんこもうれしいかな


日中は気温が上がって暑くても
日が陰るとすっと冷えるのよね



わんこも少し夕日色、な〜んて
この写真はたまたまこんな色になったの
まだ夕焼けの時間じゃなかったのに
なんでだろう?




油断した、薄着だから寒い!風邪ひくぞ〜




タイトルがテキトーでごめんなさい