空モヨウ、心モヨウ

先週、お天気のいいに日にわんこに会いに行ってきました
バタバタとしていたら、すっかり1週間後です



何だか、いっつも同じ写真でごめんなさい






自分で可愛いと思うわんこを選ぶと
気付くと同じような角度です






わんこの耳は福耳ですね
たくさんの幸せが詰まっていそう







今日は一日中曇りだったと思うのですが
(家の中にいたのでよくわからない)
夕方、外に出たら雲の切れ間から覗く空が青くて



ちょうど山並みに光が当たって
緑がとても綺麗でした
遠すぎて写っていませんね


でも、明るい南の空
芝生まで輝いているみたい






同じ時間でも、北を向けばこんな写真
空の青さは同じなのに
相変わらず、光をうまく加減できない





意図した訳でもないのに、こんな風に写ってしまった
南と北では世界が違うだという現実のようで
ちょっとせつない


飽くまでもちょっと、ですけどね