毎日お仕事です

今週一週間、毎日、行楽日和!
遊び行っちゃいなよ〜(←誰?)
って幻聴が聞こえそうです


今週は、外回りが多くて若干ドライブ気分を味わっていますが
助手席の上司がどんどん日焼けしていくのが気になります
日焼け止め使いますか?って言ってもお断りされるけど
赤ら顔で隣にいられるのも何だかねー
(↑日焼けが赤くなるタイプらしい)
酔っ払い乗せてるみたいで(苦笑)





日差しが強くなりました
地面に落とされる影も葉っぱの形がくっきり






日差しが強くても
木陰に入ると涼やかです






日中は21℃くらい
ちょっと汗ばむくらいの暑さですが
日が傾くとスッと冷えてくるので
まだまだ長袖が必要です


公園のアイス屋さんたちが、この天気いつまでもつかな
と、円陣組んで?話していました
梅雨に入れば商売上がったりですものね




梅雨入り前のこの爽やかさ、貴重ですよ
外回りなんかじゃなくて、本気ドライブに行きたいな
行き先は、やっぱり高原かな
風に吹かれたら気持ちいいだろうなぁ・・・
あれ?去年も今頃、同じことしてない?
成長してねー




今日の夕日は真っ赤で、街中が茜色に染まっていました
でも、真っ直ぐ帰りましたよ
デジカメのバッテリーが切れたので


家に帰ってまず、何より充電
で、10分後には我慢できずに・・・





ブラインドの隙間から差し込む夕陽が
ネオンサインみたいに綺麗でした


しかし、電線の多いこと・・・