はなそうび咲き誇る

今朝(昨日の晩も)寒かったです
12℃だって、実家に行ったらストーブ点けてましたよ


曇っていた空が、いつの間にか晴れていて最高気温は22℃
私としてはこれくらいで暑いと思うのですが
職場ではまだ大半が長袖、半袖な私は何だかアウェイな感じ
朝行っても窓も開けてないし
あれ〜?私って暑がり???なこの頃です



バラの季節ですよ!


























私はどんなに写真が撮りたくても
植え込みの中には進入しないのですが
今日見たお兄さんは、とにかくバラの香りを嗅ぎたいらしく
ずんすん入ってました(それがダメかどうかは知りませんが)


花の中には蜂が潜んでいることがあるから
気をつけないとダメですよ〜
ミツバチだって、突然背後に鼻が迫ってきたら刺しますからね


ちなみに、私は結構鼻が利くせいか
漂ってくる香りだけで満足
花に鼻を近づけることはめったにしません
戌だから・・・










暑かった〜


そして金曜日は・・・眠い