六月の真夏日

今日も夕日は真っ赤に燃えていました
日中もお日様はパワー全開!
30.4℃って真夏日?6月なのに?どういうこと?
って、そういうことですけど
しかし暑かったー
でも、朝晩は15℃くらいだから
この寒暖の差が体に悪いのよ
気をつけましょうね


あぁ、梅雨はどこへ・・・
九州の方(がここを見ている気もしませんが)大雨大丈夫でしょうか
降りすぎはもちろん大変ですけど
降らなすぎは作物に影響が大きくて
特にりんごの玉伸びがね、まだこれからですけど
やっぱり心配ですね





いつぞやいただいたティーバックのセット
出産のお返しだったかしら?
フレバリーティー苦手なのよねー
と一つだけ飲んで放置していたのですが
今日、気が付きました
これ全部1個ずつ違うの?





ちゃんと書いてありました、15itemsって
てっきり3種類かと(苦笑)
たまたま1番上のを飲んだのですが
はて?何飲んだっけ?




さすが、LUPICIAさんね
全種類解説したリーフレットが入っていました
私が飲んだのは白桃だったみたい
でも、やっぱり紅茶にいろいろ入っているのは苦手だわ


明日は美味しい紅茶でアップルパイといきましょうか
(アップルパイ食べ納めとか書いた気もしますが・・・)




月は少しお腹が出てきましたよ