その名のとおり

夕暮れ時、茜色に染まる街



茜町(あかねちょう)
素敵な名前ですね、写真はイマイチですけど





もしかして、東向きに撮った方が茜色に染まっていたのかな?
それは、次の機会にということで


ここからは、どうでもいい話です






先日、耳鼻科に行ったときアレルギーの検査をしてみました
スコープで鼻の中を見ていた先生が
粘膜がアレルギーっぽい、って仰るので
じゃあ、1回やってみましょうか
ということだったんですが



何一つ出ませんでした!
赤血球数、白血球数も問題なし!


って先生、そんなに力強く言われても・・・
いや、もちろん、出なかったのは
いいことですけど




何も出ないと、損をした気分になるのは何故なんでしょう?
いや、アレルギーのある方スミマセン
でも、私はとにかく鼻水が出やすいので
何かあるのかと思ったりもしていたんですよ


結論は、ただの鼻水が出やすい人でした
ちぇっ(←おい!)