故障かなぁ?

今日も快晴の弘前、暑い上に風が強くて、私には最悪な天気
これだけ暑いと、いくら風が強くても誰も窓閉めようとしないし
机の上はザシザシして気持ち悪いし・・・
今日も一日、何とか頑張りました!って感じです




昼下がりの市民広場
パンツ(短パン?)一丁で昼寝しているお兄さんがいてびっくり!
だって、完全に炎天下、なぜ日陰ではなく日向?
日陰で寝ているうちに日向になった、って訳でもなさそうだし
う〜ん、暑くないのかな〜、真っ黒なんですけど〜
大丈夫ですか〜、って思いながら通り過ぎました


公園でお昼寝って、男子にしかできないから(←違います?)
ちょっと羨ましいな、なんて思ったりしますけど
真夏に公園でお昼寝はやっぱり危険ですよね〜


昼寝のお兄さんにビビリつつも、綺麗な青空だし
一枚撮っておこうかな、とカメラを出して写そうとしたら
晴天の屋外でフラッシュサインが出て????
で、写したらこんなことに!



←ほぼ真っ白です
液晶が壊れたのかな、と思ったのですが
写していないときの画面は普通なので
何でしょう?何が壊れたのでしょう?
暑いから?そういえば、ちょっとカメラが熱いような?




カメラやさんに行かないと〜
早く直さないと、ここ死活問題だし


で、帰り道、試しに写したら



何だ!ちゃんと写るじゃん♪


って思ったんですけどね
家に帰って別なものを写したら
やっぱりダメで・・・




今月、チマチマとアクシデント続きで
また出費〜って感じです
修理ってどれくらいかかるのかしら?
新しいの買ったほうがいいのかな?
ま、とりあえずカメラやさんに行きますけど・・・








決して器用な人ではないと思う
そんなことは微塵も感じさせずにいつも輝いている
輝くその姿の陰にどれだけの努力が隠されているのか
それが垣間見えたとき、自然に涙が溢れてしまう
本人にとって、それは本意ではないかもしれないけど・・・





おめでとう!


そして、いつもいつもありがとう




いつも同じことしか言えなくて、もどかしいけど
いつも、気持ちは同じだから仕方ないかな



南の空、月が輝いています
明日は満月です