うれしい封筒2つ

昨日、届いた封筒、大きいのと小さいの一通ずつ
小さい方は予定通りの配送
大きい方は県美から、はて?今頃?


県美のメンバーズシッププログラム会員なので
年に何回かいろんなお知らせが届くのですが
開けてびっくり!こんなにうれしいものを頂いたのは初めてです





展覧会のプレスリリース


A4サイズで8P


残念なことに我が家のポストが小さいので
折れ目が入ってしまいましたが




中には・・・


開催概要 : 展示作品数、アクセス(これ必要?)
ホームページアドレス、問合せ先(広報担当、学芸員さんのお名前)


作家略歴 アーティストからのメッセージ(HPと同じです)


展示のみどころ(「青森展ならでは」の最後が泣ける!)


イベント、グッツなどその他のインフォメーション




こういうことが書いてあるものをプレスは貰うのね
初めて見ますが、面白いですね〜
素直にうれしいです!県美さん、ありがとう!
会員でよかった♪


グッツは横浜と同じかと思ったら、ちょっと少ないみたい
そうかー、そうなのか、ふーん、何でだよー!
いや、グッツが目的ではありません
メインはもちろん展覧会そのものです
ワガママは言いません、展覧会があることだけで十分幸せですから


あの作品は県美のあの辺りに・・・と勝手に展覧会を構想中です(笑)


でも、十和田市現代美術館の壁!
いいなぁ〜、壁が白いとこういうことがやりやすいのね
(公式ツイッターに写真がありました)



県美も白いけど、何かやるのでしょうか?
でも、同じ白でも県美はこんなレンガ造りだから
貼ったりってのは無理でしょうね・・・
今までも外に何かって見たことないし
(私が知らないだけかも、ですが)




十和田はもう10日ほどで展示会始まるんですね〜
って、県美もとっくに1ヶ月きってる!
ひゃ〜(←なぜか慌てる人)