友達は愛と勇気

寒い日が続いた後は体が寒さに慣れるのか
少しでも緩むと同じ温度でも暖かく感じるものです


暖かいから、って(13℃くらいね)上着なしでお散歩していると
完全防寒の観光客さんにガン見されます
最初は気のせいかな、と思っていたのですが
目が言っているんですよ、寒くねーのか?って(笑)
ただの自意識過剰かもしれませんが・・・
私の場合、風がないっていうのがポイントなのかな
お日様が射していればなおのこと





今日は濠に鴨がたくさんいました








パンドカンパニューさんのアンパンマン
中はあんこじゃなくてチョコクリームです
アンパンマンはあんぱんであって欲しいと
大人は思ってしまいますけど
子供にはチョコパンのほうがウケるのかな




このアンパンマン、昔のアンパンマンっぽいです
アニメになる前のアンパンマン


実家にあるアンパンマンの絵本は
私が幼稚園のときに買ってもらったもの
姪は何の疑問も持たずに読んでいましたけど
もう少し知恵がついたら顔が違うと言い出すでしょうか




いつもは菓子パンは買わないのですが
アンパンマンからパワーを貰いたい月曜日であります