パワーアップる!

岩木山が裾の方まで白くなっていて、里に雪が降るのも秒読みの弘前
とりあえず明日は大丈夫そうですが、タイヤ交換はしなければ!
春に交換したとき、タイヤを洗っていない気がするなー
スタッドレスはゴムの間に石が挟まるんですよね
それを取った記憶もないから、明日は頑張りますか




今年も、弘前りんごのキャンペーンがスタートするそうです
行った事がないので、実は何をやるのかよくわからないのですが
プレゼントが貰える「りんごクイズ」とか
「りんご娘ライブ」などイベント盛りだくさんのようですよ!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ〜
販売はないのかな?


【東京エリア】
11月17日 11:00〜16:00 ららぽーと豊洲
11月18日 10:00〜11:00 ハイパーモールメルクス新習志野
        15:30〜16:30 サミットストア横浜岡野店


【大阪エリア】
11月24日 10:00〜15:00 mandai伊丹荒牧店


【山口エリア】
11月25日  9:30〜12:00 丸久アトラス萩店




11月27日 りんご女子会withコトリンゴ ホテル日航東京


12月以降のスケジュールは
群馬県太田市、函館、福岡、北九州、札幌、名古屋、仙台
2月末までのロングツアーです



イベントのほかに、弘前アップルウィークと称して
スーパーなどの売り場で弘前りんごをパワープッシュ?


【東京エリア】11月17日〜23日 
スーパーベルクス全店、サミットストア約100店、フードストアあおき


【大阪エリア】11月23日〜29日
スーパー万代 全店


【山口エリア】11月24日〜30日
丸久 約80店舗




なんか、ちょっと疲れてきました(すみません、根性なしで)
詳細は「パワーアップる!弘前産りんご」のサイトでご覧ください〜


パワーアップる!のCMがあるんですね
有楽町マリオンと原宿アストロの大型ビジョンで見られるそうです
わざわざ見に行くようなものではないかとは思いますが
何かのついでにご覧くださいませ(テキトーだなー)




あ!もう一つ!
「遠くへ行きたい」で弘前が紹介されるそうです


11月18日(日)7:30〜8:00(日本テレビ
(青森は11月30日10:25〜 だそうです、遅っ!)


りんご公園、禅林街、弘前公園、巌鬼山神社 などなど
ずいぶん盛りだくさんですね、30分番組なのに
ぜひご覧くださいませ



それから・・・
ゆるキャラグランプリの投票が終了しましたね
ランキング・投票数は11月25日に埼玉県羽生市で開催される
ゆるキャラサミットin羽生で発表だそうです


たか丸くん、結果、楽しみですね♪



今日は文字だけです、読みにくくてスミマセン
そして、疲れた〜