CM放映中

昨日とは打って変わって、今日は終日晴れ
でも、昨日降ったドカ雪が除雪されて路肩に山積み
10℃くらいまで気温が上がってくれればねー
一気に溶けるでしょうけど





ジョナゴールドを買ってきました
甘さはさほどではありませんが
酸味とのバランスが良くて好きなりんごです
これはちょっと小ぶりでした
でも、4個で200円ですからね、安いー
中生種なので、早く食べてしまおう





いいかも弘前のサイトに載っていたんですけど
携帯電話のCM撮影が弘前であったんですね
えっと、白い犬の出ている会社です
サイト覗いてきました
CMギャラリーで映像が見られます


このお二人、本当に弘前に来たのかしら?
全国ツアーなのね、こんな北の外れまでお疲れ様です


弘前公園(おそらく北門)とりんご公園と弘南バス
出演している中学生は地元の子なのかな
ちゃんとした津軽弁だし
でも、こんな坊主頭の中学生って今いるの?
(私が中学生の頃は男子全員、坊主頭でしたけど)


もう、オンエアされたいるみたい
見かけないなー、早くテレビで見たいです!