あったかいよー

朝は雪でしたけど、午後から晴れて
空が綺麗な日でした







雲間からぴかーってお日様の光が綺麗で
信号待ちに無理矢理撮ったんですが
その綺麗さが全く写っていないのはナゼ?


はい、もちろんカメラマンのせいです
でも、そろそろ新しいカメラが欲しいです
(いや、カメラのせいにする訳では・・・)






日が長くなってきましたね





今日は啓蟄
虫が出てくるのはまだまだ先ですけど
(まだ積雪120cmですから)
日中の気温は連日プラスで暖かいし
もうやっと冬も終わりかなぁと思っているところに


北海道と青森は3℃、まだ寒い日が続きます


って言うの、止めてもらえます?
お天気お姉さんはもー


そんな弘前、明日の予想最高気温は8℃!
どうだ!暖かいでしょー(笑)