面長な美人?

昨日、書いている途中で全部消えてしまい
挫けて捨てておいたのを手直ししてます



わんこさんにとって、6回目の冬は
人生で一番の大雪になりました
去年も大雪でしたが、今年のほうが多いかな


去年は雪明りのときに一度除雪していたんですよね
今年はそのままだったから、余計に多く感じるのかも





まだ、誰の足跡もないからドキドキ
ずぼぼっ、埋まりながらいつものポジションまで
写真が傾いているのは私が傾いていたから(笑)






こんな雪深くても、わんこさんは笑顔です
下から写していますからね〜





はっ!こんな積雪のときに雪の上に座って
下から写しているってバカじゃない?
今写すなら、今しか撮れない上からでしょー



あ、何だか、違う犬みたい・・・寂しそう?





上から見たわんこさんは
「ともだちがほしかったこいぬ」
に似ているような気がしました



顔が細長く見えるのね
面長のわんこさんかぁ、ちょっと大人っぽい?


でも、わんこさんは下から美人じゃない?
(そんな言葉はありません↑笑)
下から丸顔のわんこさんのほうが好きかなー





丸いほうが親近感わくってだけのことかもしれない・・・