時来たり?

いや〜今日は暖かかったですよ、16℃ですって!
(職場は相変わらず寒くてタイツ+ひざ掛けですけど)
桜も待ってましたとばかり開花し始めています



外濠は一分咲き


ピンク色になりましたね
写真でもなってますよね?





おっと、まだでした(苦笑)
この後、少し気温が上がったので
もう少し開いたかもしれませんね


明日こそは!
(毎日言っているような?)




日差しが強いと、露出が難しくて・・・
オートフォーカスなのに)


と言い訳してから、以下、本日の桜です
ご覧あれ!






















咲いている写真ばかりだと満開なのかと
誤解されてはいけませんので



外堀がこれくらい、一分咲き
園内は日当たりがよいところで咲き始め
日当たりが悪いところは全く咲いていません


見頃はまだまだこれから
GWが終わってからでも間に合うかも〜?





明日のお天気はどうかな


・・・最高気温9℃?
花が窄むよっっ


5月ですけど、タイツ履いてもいいですか?