本当にあったかい

やっと暖かくなったかな〜
今日も20℃超えで、お昼外に出たら暑かったですよ
屋内って一度冷えてしまうとなかなか温まらないもので
昨日は仕事しながら寒いーって言っていたのですが
今日は一度も寒いと思わなかった気がします


気温の上昇と共に桜が散りはじめていたので
夕方には、きっと、と狙っていたら・・・



花筏、見つけました
帰りが少し遅くなったので日が沈みかけ
ちょっと暗いので白っぽいですね


今年は花が少ないので
水面を埋め尽くすほどにはならなそう





ヤエベニシダレ(かな?)が見頃です


これは、焦点がどこにも合っていないような・・・




飛行機雲がカクッと曲がっているのは
大丈夫なのかと心配になったりして


お日様がマブシいなぁ
あと一週間早くこの気温になっていれば
なんて思ってしまいます






ごめんなさい、連休明けの金曜日
ちょっと疲れてしまったみたい
写真アップされるのを待っているうちに
意識がなくなっていました、ネムイ・・・
明日こそは、お散歩の続きを書きます(たぶん)