ちょいちょいがっかり

今朝、寝坊しました
目覚ましを止めてから30分くらい


夕べ夜更かししたわけじゃないですよ
原因は多分あれです
目覚ましの鳴る30分くらい前に一度
目がさめちゃったから
外からご近所さんの会話が聞こえてきて
(何時だと思ってんだよー)


たかが30分、されど30分
朝の貴重な30分(しつこい)


いや、もっと早起きすればいいんですよ


若干、凹み気味で始まった一日



岩木山に沈む夕陽が綺麗でした


明日、晴れるかなぁ・・・






トボトボと(車ですけど)帰る途中、コンビニ寄ったら



八戸前沖さば、終わっているー!
もう一度食べたかった・・・(涙)


でも、これも柚子の香りがきいていて
美味しかったです






今回も裏面まで素敵なパッケージ
柚子の木が描かれていましたが
いつもどおり、品質表示シールがべったり
きれいにはがれませんでした






今夜は月が綺麗です


でも、ちょっと、眩しいかも・・・