懐かしの弘前

今日は気温が上がりました、25.5℃ですって!
といっても屋内にいるとそんなに暑い気はしませんでしたけどね





旧市立図書館
写真展 あのころ・・・弘前 を見てきました
ちなみに入場は無料です






現在、弘前市立博物館は改修工事のため休館中
代わりに中央公民館岩木館と旧市立図書館で展覧会を開催中なのです


写真展は懐かしの昭和の弘前、30年代が多かったかな
こういうのを見ると、やっぱり街並みの写真を写したいな
と思うのですが、いざ写すとなるとどこをどう写したものやら


何気ない、普段は気にも留めないようなところ
歩かないと、撮れないですよね、うん、わかっているのですが
街歩きなしで、街並みの写真は撮れない、あたりまえです




旧市立図書館の中
時間がなくてあまり撮れませんでしたが









金曜日、文字打ちながら意識が遠のきそうです
というより、半分寝落ちています
ごめんなさい、潔く寝ます!オヤスミナサイ