東の空と

雨が降っている関東以外は猛暑だとか
弘前は27℃くらいかな、暑いというほどではないです
県内は海が寒くて山が暑かったみたい
ヤマセでしょうね、典型的な
同じ緯度なのに太平洋側は10℃以上気温が低いっていうの


それにしても、夕日が真っ赤っかでした
その割に夕焼けは普通だなと思っていたら



東側が綺麗でした
この写真だとイマイチですけれど







ここ2〜3日というもの、仕事終わりの謎


晴れているのに
もう3日くらいなのに
何で見えないかな・・・





はい、お久しぶり
3日じゃなくて4日だってさ







会えるときには会えるし
会えないときは会えない


なんだそれ、あたりまえかっ(笑)