夢のコラボ

夜になっても気温が下がらないとちょっとぐったりします
25℃かぁ〜、もうちょっと下がらないかな


くまモンに続いて、出ちゃったんですね
そして買ってしまいました



チロルのいよかんチョコ(8個入り)
バリィさんです〜




これ、バラ売りはしないのかな
たか丸くんのが出たら、もちろん箱買いしますけど


あ!そうそう、くまモン青森県知事表敬って
私はニュース全然見てなかったのですが
知事と相撲とっていたとか?
もちろん行司は決め手くんかと思いきや
くまモンたら、決め手くんにも勝負を挑んでいたとか
(決め手くんは青森県産品のキャラクターで行司さんです)


で、その日なのか次の日なのか
弘前にも来てねぷたに出たとか出ないとか
そして、たか丸くんとくまモンのツーショット写真!
地元紙に載っていました
下乗橋で天守閣をバックに、いいなぁ〜


弘前に来るなら、ちゃんと教えてよ〜
(教えてもらっても見に行けないけど)
くまモンはやっぱりサプライズなのかな





第20弾は・・・普通でしたごめんなさい
生姜きりりって
どの辺がきりりなのかよくわかりません
ちょっと残念






明日は夜更かししたいから、今日は早く寝ましょう
(って、何の宣言なんだ?)