わんこのまわり

昨日の雨が嘘のような、すっきりとした青空の朝
夜更かししなかったから、それなりに早起き
大物の洗濯が朝のうちに終わるとさっぱり!





今月初の、わんこさん、暑いねー
夕暮れ時だったのでちょっと写真が暗いです


いつもの場所から写すといつもどおり
可愛いわんこさん、何も変わらず




ですが、今日はちょっと変化アリ



わんこの前に放置自転車
ライトアップ用の投光機に立て掛けてあって


このまま夜になったらどうなるのかしら
自転車の影付きとか?
投光機はたしか3機あるから大丈夫かな





わんこの周りはクローバーがたくさん
シロツメクサといえば花冠
子供の頃、よく作ったね







わんこの公園の脇を走る電車
お隣の大鰐町まで繋がっています


今、廃線になるかも?で
ちょっと問題になっています






乗り捨てられた自転車と
乗れなくなるかも、の電車


何だか、ちょっぴり切ない夕暮れでした