ちいさい秋

秋晴れの日が続いています



空の高さが秋ですね
夕焼も綺麗でした(昨日です)
こんな写真よりずっとね






雲が面白いなと思ったのですが
イマイチポイントが絞りきれず
ススキまで入れたら
本当に何が撮りたいのか
わからなくなってしまいました





うろこ雲の中を進む飛行機
直線の飛行機雲が夕日で輝いて
そりゃあ綺麗だったんですけどね
こんなに説明しても
まったくもって伝わらない





ナナカマドもすっかり赤くなって
一見、美味しそう






街路樹が紅葉し始めていましたが
アジサイも綺麗でした
今咲いたみたいな色なんですよね




暑い日がいつまでも続いて
夏が終わったら冬だった
そんな去年は秋はどこに?でしたが
今年は秋が長く楽しめそうです
少しずつ、色んな秋を探したいな