秋みつけた

夏日だったみたいですね
ずっと家の中でいろいろやっていたので
何となく暑いかも?と思っていましたけれど


また、何を着たらいいのかわからなくなりました
明日は月曜日、長袖か半袖かー????






スーパーで秋の味覚を発見!



巨大アケビ、10cm以上あります
天然モノじゃなくて栽培でしょうね


中の実(種の周りの白いとろとろ)は
あまり好きじゃないんですよ
種は食べられないから出さないといけないし




皮を肉詰めと、炒め物にしました
が、巨大すぎて肉詰めが恐ろしいことに・・・
うまくできたらここでお披露目したかったのですが
写真すら撮る気になれませんでした
あ、でも美味しかったですよ(笑)



秋の味覚、これからどんどん出てきますね
楽しみ♪