秋雨の日曜日

朝、目覚めたら雨音がして
寝ぼけた頭で暫し考えました
夕べ、寝る前は満月が綺麗だったよね?
足の速い雨雲なのかな


ということで、今日は一日中雨でした
今も降っています、しばらく降りそうです


気温もあまり上がらなかったみたいですね
全国的に寒かったのでしょうか?


でも、今の時季で14℃なら普通かな
体が慣れてきたのか寒い感じがしなくなってきました
このまま、ゆっくり冬に向かってくれたらいいな




青森放送開局60周年記念
イギリストースト小倉&マーガリ


りんごのキャラクターはらぶりん
青森放送→RAB→らぶ→らぶりん




数量限定販売とはいえ、イギリストーストだから
どこでも買えるだろうと思っていたら
夕方に行くとスーパーでは売り切れだったり
もう一つのりんごカスタードはまだ見ていません


恐るべし、イギリストースト