今年も悩む!

土日をまったりと過ごしすぎていたせいか
出勤したら周りの街路樹が紅葉していてびっくり


でも桜はまだまだ緑のままなので
弘前公園の外濠のライトアップが
何のためのものなのか一瞬分かりませんでした
(まつり期間なので、ライトアップ中です)


夜になって、雨と風が少し強くなってきました
でも明日には少し回復しそうです




今日は何も書くことがないんだよなー
と思いながら開いたのですが・・・そうだ!


やっと弘前りんご映画祭の詳細がアップされていました
一昨日、harappaのサイトが更新されたみたいですね


今年も3回券を買おうと思っているのですが
3作品に絞るのがなかなか大変悩ましくて
去年も直前まで悩みぬいた割に1本間違った感じで(苦笑)


私、1日に2本見ると頭が混乱するので
3日間で1本ずつにしようと思うのですが
1日目は1本だけだし、この作品はマストなので決まり
2日目に見たいのがなくて
3日目が全部見てみたい


3日目を2本にするなら続けてじゃなくて1本おきがいい
だから、1+3か、2+4か、1+4
ただ、4は見たことがあるような気がします
NHKのお正月映画かな(←普段テレビで映画を見ないので)
そして、とてもいいお話だったような・・・


直前まで悩むとしますか


私が悩んでいるというだけのエントリーでスミマセン
しかも勝手に上映順に番号振って
何のことやら分からないですね


弘前りんご映画祭、楽しいです!
弘前に旅行の予定がある方、映画好きの方
11月8日〜10日にしてはいかがですか?


今年は去年以上にどこが「りんご」なのか分かりませんが(笑)