紅葉が見頃、らしい

まつり終了まであと1週間を切った弘前公園
やっと、ライトアップしている意味が分かる程度まで
紅葉してきたようです


大きな寒暖の差と、適度の湿度(降雨)
これでもう少し日照時間が長ければ
もっと綺麗に紅葉すると思うのですが
今年は雨続きですからね・・・



これは先週の写真なので
(しかも、まさかのデジカメ忘れて写メ)
今はもう少し紅葉していると思います



明日の予想最高気温が18℃!
暖かそうなのでお昼にダッシュしたら
公園までいけるかな〜




黒石の中野もみじ山の紅葉が見頃のようです
ニュースで見ましたけど、黄色と赤のコントラストが素敵で
弘前公園とはまた違った素晴しい紅葉です
今年も行けなかったなー
渋滞がね・・・あれ、なんとかならないものかしら


ここまで読まれて、お気づきかと思いますが
まだ、何処にも紅葉狩りに行っておりませんっ
観楓会したいなー、寒いけど・・・





何日か前の夕方
綺麗な夕焼っていうう訳ではなかったけど
雲がおもしろいなーと


それにしても、伝わらない写真だわ