風、止め!

外で風が唸っています
真冬の爆弾低気圧みたいな音


ふじの収穫は、まだまだこれから
どうにか、台風を乗り越えたのに


心配です・・・





朝の通勤途中の信号待ちで


桜の紅葉が綺麗でした
小雨が降って、靄みたいな
霞んでいるのがいい感じ





帰りにライトアップされた桜を
夜景モードだとなかなか上手く写らなくて
色々モードを変えてみた結果
これが一番、目で見たのに近いかな
少し赤みを割り引いて見ていただけると
より本物に近いかもしれません






あんなに楽しみ♪
とか言っていたりんご映画祭
明日からなんですが・・・
実は、前売り買いませんでした
うっかり、別な予定を入れてしまって
あー、バカだ


明日の映画が見られないなら、あとはいいかなー
という気分になってしまいまして


週末から向こう1週間は
いろいろやらなきゃいけないこともあるし
今年は諦めます!(泣)




風、止まないなぁ