まだ秋です(願望)

恐ろしい低気圧でした
りんごは大丈夫だったのかな?
夕方のニュース見られなかったので
よく分からないのですが


みなさまご無事でしょうか?
今朝見た天気図もスゴいのでしたよ
寒冷前線が見たことのない弧を描いていました
と言っても、天気図に詳しいわけではないので
あれくらいはよくあるのかな?


札幌は平地でも初雪なんですねー
昨日は立冬、もう冬か・・・
いや、まだまだ秋を楽しみたい!


そんな風にあがいてみたものの
弘前も今日は急激に寒くなった気がします
いつ初雪が降ってもおかしくない感じ
来週の天気予報は雪マークが並んでいますからね
休みのうちにタイヤ交換しないとな



夕べの強風で、街中が落ち葉だらけです!
昨日と同じところで写真撮りましたけれど
葉っぱが半分以上落ちてしまって
寂しくなってました
↓昨日の写真と比べてみてくださいね






さてと、練習、練習(ヒトリゴト