北の大地で

ちょっと前に、ちょこっと旅してました
旅のことをここで書くのはちょっと違うのですが
写真だけ記録として残そうかなと


弘前ゴトじゃないので、閉じますね







ほんの少し(?)北上しただけなのに
海を渡ると、違う空に見えるのは
何故なのだろう?


ここが、というよりは
この場の雰囲気がそう思わせるのかな





ハートが連なるツタの葉
ツタといえば、壁一面を覆いつくすくらい
わさわさしたイメージでしたが
ここのは何とも控えめで
とても可愛らしかったです





縦に進む子と横に進む子
進路は何で決まるのかな?








大きい葉っぱと小さい葉っぱ
なかなかよいバランスで


こういうテキスタイルがありそう





北の大地のナナカマドは
とてもおおらかに見えました
そして大豊作






廃線の線路脇、謎の植物、豆?


バラの実、どうしても焦点が合いません
もちろん悪いのはカメラじゃなくて腕







クリスタルガラスがキラキラと輝いて


えっと、なにかお願い事が叶うんだっけ?







港町だけに街にも魚が泳いでいました
それにしても魚モチーフに妙に敏感すぎ(笑)





どこに行っても、気になるのは植物
旅して来ても、地元にいても
撮るものが大して変わらないっていう・・・