はしるーはしるー

朝、お日様がぴかーっと光っていて
青空だなぁと思って写したのですが



ぴかーっとも、してないし
青空より雲が多いじゃん


でも
新しい朝が来た
の気分でしたよ





岩木山もずいぶん裾まで雪があります
もうすぐ里に下りてくるのね(まだいらない)


帰りに車のフロントガラスが汚れていたので
うっかりウオッシャー出したら
ガラス凍ってしまいました
そんなに冷えてないのに!






そんな弘前ですが、ちょっとだけ秋の名残を追ってみました



最後の一枚になっても頑張ります!


もみじのヒトリゴト
(じゃなくて私の戯言)





この木、外側の大きい葉から紅葉するんですよ
名前分かりませんが、可愛いなと毎年思います







昨日、今日と何だかとても忙しい
今日は激烈でした(苦笑)
どうにも忙しい理由が分かりませんが
12月に入ったからなのかしら?


お坊さんじゃなくても走るよねー、師走
今日はもう眠いので、短めで終わりまーす