寒さひとやすみ

雨が降っています
つまりは暖かいです、日中は5℃近くありました
昨日降った雪が融けて、歩道はじょぶじょぶ
昼休みに外に出たら、歩けるところがないくらい


あれー?、じょぶじょぶは津軽弁ですか?
水浸しとか、ずぶ濡れの状態のことかな



追手門広場のイルミネーション
派手ですね〜
タクシーが行ったら写すつもりが
バッチリ入っちゃいました
路面の雪はすっかり融けてます









帰り道、雨が降ってるのに月が出ていました
傘を持って鞄からカメラを出すことができなくて
駐車場まで行ったら・・・と思っているうちに
雲に隠れてしまいました



車を走らせたら、正面にまた月が現れ
信号で止まったら写そう、と思うと雲に隠れ
現れ、隠れ、現れ、隠れ、現れ、隠れ・・・・


写されたくないなら、もういい!


ひとりで勝手にキレてしまいました(苦笑)




隠れたわけじゃない
ずっとそこにいるんだ
こことそこの間に雲があるから
私の目に映らなくなっただけ
なぁんにも変わっていない


だから、心配は要らない
安心していい、よね?