White Christmas

デスクトップに置いているガジェットの温度計が-5℃
いや、そんなには寒くないはず
と書いているうちに温度計は-2℃に、なんだこれ?
一体これはどこで測ってるのか不思議です


たぶん、夜明け頃から降り始めた雪
日中もそれなりに降り続いて
仕事終わりには吹雪きというか
霰がどんどん大きくなって痛いくらい




完璧なホワイトクリスマスです
少年のクリスマスリース
正解を模索しているかのように
変化し続ける?





ホワイトクリスマスって、降雪があるだけじゃダメなんですね
積雪があって初めてそう呼ぶそうですよ


明日の朝までにまとまった雪が降りそう
とうとう、雪かきかなぁ〜








あなたがそこにいてくれてよかった
本当にそう思います
いつもいつもありがとう


健康第一で、笑顔で過ごせる
幸せな一年でありますように