気付いたこと

いらっしゃいませ寒波!
暖かかった昨日から一転、冷えてきました〜
そろそろ、−7℃に突入しそうですよ
明日の朝は・・・考えないでおきましょう(笑)





結構前、秋だったかな
県美のミュージアムショップで
衝動買いしたトートバック


しばらく買わないでおこうと誓ったはずなのに
見つけたらついつい買ってしまったマステ




トートバックはフェルト地なので秋冬向きですが
使わないうちに雪が降ったのでしばらく使えません
(雪が入るので冬にトートバックは使いません)
しかも、思いの他ポップなデザインだったので
持ち歩くのに少し勇気が要りそうで・・・


で、なにかというと
二つともフラッグガーランド柄


あまり意識してなかったんですけれど
私、フラッグガーランドが好きらしいです
何が好きなのか自分でもよくわかりませんが
ちょっとおめでたくて華やかな感じだからかな
そもそも、下がり物は好きなんですよね
思い起こせば、運動会の万国旗も好きだったかも





今日は、お友達から嬉しいお知らせがあったので
ひゃっほー♪な気分で(どんなだよ)
お祝いしたくて手帳にも貼ってみました


可愛いかもー(自分で言っちゃった)





買うのに使うのが追いつかず
どんどんたまっていくマステ
こんな使い方もいいものですね