冬の必需品

寒いですよー、もう−6℃ですって
今日は午後から晴れたので目下、放射冷却
朝まで相当冷えるらしいですが
明日はプラスの6℃まで気温が上がる予報です
今くらいで屋根雪が一度落ちてくれると
とてもありがたいのだけれど





先月買った15g入りを使い切ってしまったので
思い切って35gを購入しました
パッケージに小さな字で
「冬にもMUHI」と書いてあります
確かにMUHIは夏のイメージですよね(笑)
池田模範堂さんの控えめな感じが好きです




もともと荒れ性なので
冬には指先がパキパキ割れて辛かったのですが
これを使い始めて大分楽になりました
油断して使い忘れるとパックリいっちゃうので
寝る前には忘れずにケアするようにしています


パックリ割れでお悩みの方におススメです