月は行ってしまいました

一旦暖かくなったせいか今日は寒く感じます
−5℃って普通なんですけれど
あれ?違うか、結構寒いかな
よくわからなくなってきました


昨日は日中11℃もあって暑いくらいだったので
体調管理、本当に気をつけないと!



今朝の通勤風景、わりと吹雪いていました





このあと少し治まったので
私は無事職場へたどり着いたのですが
その後、さらに酷く吹雪いたので
少し遅れた人たちは遭難するかと思ったそうです
冬は何があるかわからないので、早めの出勤が大事


さっき、除雪が入ったので、少しだけ片付けました
ちょっと、音がうるさかったので最小限に留めました
明日の朝、もう少しやらないとなー


もう1月が終わりました
行く月は本当にあっという間
ぼんやりしていると、逃げる月は記憶に残らないかも
一日一日を大切に過ごさないといけませんね


さて、明日から動きますよ!
(ちょっと自分を追い込んでおきます・笑)