ナイスミドル×3

今日は県美に行って来ました
ほぼ曇りで今の時季にしては上々のお天気



青空も見えたり
飛行機雲が見えたり





青木淳×藤本壮介 立春建築放談


いや〜楽しかったです
お二人とも素敵な方でした
やっぱり県美はいいなぁ




機会があったらお話の内容を少し書きたい気がしますが
ま、そのうちね(たぶん、ないかな・・・)




今朝、映画の前売り券を買いにイオンシネマに行きました
私が買い終わりそうなときに隣の窓口に来たおじさん


映画の予約したいんだけど


窓口のお姉さん、固まってました(笑)
前売り欲しいんだろうなと思って横目で見ていたら


それそれ!


って、奥にあるチケット指してました
(私が買ったものです)
奥さんか、娘さんのお使いで来たんでしょうね
50代かな、体が大きくてごっつい感じの方でしたが
妙に可愛らしいと思っちゃいました