わんことイルミ

本日、久々のわんこさん、今年初
ずいぶんご無沙汰だったんですが
それなりに理由もございまして





今の、わんこのいる公園
色とりどりのイルミネーション






↓これは線路側のフェンス、真っ青でした





弘前のイルミネーション「エレクトリカルファンタジー」は
昨年度から、主催者が変わったみたいで
イルミネーションの趣向が激変
以前の手作り感のあるイルミネーションが好きだったので
ここでの紹介もかなり減ってしまって・・・


しかも、去年まで弘前雪明かりの会場だった
わんこの公園もイルミネーションで飾られることになり
現在に至るという訳です


こういうイルミネーションが好きな方もいるでしょうし
私の好みの問題だけで、足が遠のいてしまってごめんなさい


でも、弘前雪明りのキャンドルが好きだったんですよ
harappaさんのセンスが生かされた素敵な催しだったのに
今年はそれ自体がなくなってしまったみたいで残念です





わんこは何も悪くない、相変わらず可愛いよ
ご無沙汰してゴメンネ





足元からのライトが雪で埋もれいて
中途半端なライトアップになっていたので
行儀悪いですけれど足で雪掻いてきました
折角、電気代かけてライトアップするなら
ちゃんとやらないと意味ないでしょ?


半径2メートルくらいの範囲、ザックザック
ライトに照らされながら、足で雪掻きするって
よく考えたらアヤシイ人だね・・・



煉瓦倉庫の壁にはわんこの影
足元までばっちり映るようになりました






わんこには月が似合うね
と撮り始めたところで


わーっ!大きい!大きすぎるー!すげーっ!


って叫びながら近付いてきた男の子
あまりに楽しそうだったので
おばちゃんは退散してきました(笑)




また来るからね