撮りつづけて

ここを始めて4年近くになります
とにかく、文字よりも写真をたくさん載せたくて
普通のコンパクトデジカメで撮りまくって
よさそうなのを選んでアップする
技術もセンスも笑っちゃうようなものなので
とにかく数打てば、たまに当たるだろうって感じで(笑)


さっき、ウェブアルバムを見てみたら
写真の数が6500枚くらいになっていて
ずいぶん撮ったものだなーと
アルバムに入っているのがそれくらいだから
実際はその何倍も撮っているんですけどね


一体、何を言いたいのか
まわりくどくなってますね




今日は仕事帰りに、雪燈籠を見てきたんです
天守閣や門や、もちろん雪燈籠も撮ってきました
ひととおり写して、帰ろうとしたとき
最後に何気なく写したもの


自分で写したものを見てドキッとしたのは
ひょっとしたら初めてかもしれない
いいとか、悪いとかじゃなくて
何だろう、よくわかりません
いつものと同じような気もするし・・・











今日の記念にこれ一枚だけで終わります


訳わかんないエントリーでごめんなさい