sweets from LOVE

この英語、正しいか?
ま、雰囲気を感じていただければ(笑)




関東はまた雪なんですか!しかも結構降ってますね
弘前は10日くらい前に15cmほど降ったきり
雪らしい雪は降っていなくて
なんだか、大雪のところに申し訳ないくらい


道路除雪の体制のないところで雪が降るのは
端から見ていても大変そうで・・・
ここで弘前の除雪にモンク言っていたのが恥ずかしい
除雪してもらえるのは、ありがたいことです


これから気温も下がるみたいですから
くれぐれも、みなさまお気をつけて・・・





薄曇りの向うですが、今宵も月が綺麗です
真冬なのに、毎日のように会えるなんて


こんなに雪のない日が続くのは
奇跡みたいなものです








ハートマークのいかにも女の子っていうイメージが
気恥ずかしくて、子供の頃からどうも苦手だった


そこに愛があるということが素敵なことだと
思えるようになったのは結構最近の事で・・・
それ以前はどんな人だったんだよ、と
自分にツッコミ入れられるくらい(苦笑)


それは外に見える変化ではなくて
多分、自分にしか分からないことだけれど
大きな変化だったのだと思う


そしたら、だんだん、ハートモチーフが好きになってきて
去年からは劇的に、身のまわりに増えてきた


LOVE たくさんの幸せを貰ったから



今年は絶対これにしようと
私には珍しく即決してきた
ハートのチョコレート
ありがとうの気持ちを込めて




離れた場所から届いた愛と共に