まだまだストーブ

危うく今日も3時間なの?でしたが
なんとか日没前に帰路に就きました



晴れの日が続いていて
夕焼も月も綺麗ですが
気温があまり上がらなくて寒いです
特に朝晩は冷え込んでます
今も外は2℃くらい




職場でも毎日補助暖房のお世話になっています
これだけ寒いのだから
メインをつけて欲しいところですが
そこは、ボイラー技師との契約とか
大人の事情があるらしくて・・・
それにしても、もう少し暖かくなって欲しいなー




それでも、桜のつぼみは膨らんできていて
遠目で見ても、赤くなってきたのが分かります
濠端の信号待ちで見てみたら
胴吹きがちらほら咲いていました


寒いからまだまだな気分になっていましたが
開花まであと1週間
標準木より外濠は少し早いから
来週初めにも咲き始めるかな


さぁ、歩こう♪