春は大忙し

相変わらず、気温が上がりそうで上がらない弘前
風が冷たいので、外に出るときは風除けが必要です
毎日晴れて、凄く乾燥している気がします
春はどうしてもホコリっぽくなりがちなので
この辺で一雨欲しいです
桜も開花前には適当な湿度が必要ですよね・・・




週末、公園にお散歩に行きたかったのですが
たまりにたまったオウチゴトをしているうちに
休日が終わってしまいました


お彼岸に行けなかったお墓参りにお墓掃除
(お寺の大奥様に「久しぶりね」と言われました)
庭の雪囲いはずし(まだやってなかった!)
雪片付け道具をしまって(まだやってなかった!その2)
冬ものの洗濯(まだ途中です)
うーん、洗車もしたかったけど(一冬でドロドロ)
その前にタイヤ交換が出来なかった・・・
夏タイヤしまう前に洗ってないんですよ
もう、そのまま交換しちゃおうっかなー


お寺の帰りに公園の濠沿いを通ってきたら
まだ咲いていませんでしたが
もう開く?くらい濃いピンクになってましたよ!




明日こそ、お散歩できるかなー


今日は写真なしで終わります、ごめんなさい