ゆっくりでいいからね

今日の弘前は、なんと夏日でした!
弘前公園の桜も日当たりのいいところでは
一気に開花が進んでいるようです



ここもずいぶんピンク色になってきました
外濠南は二〜三分咲きくらいかな











今日も素晴しい夕焼け空でした



夕日に照らされた桜
ほんのり朱に染まって





みんな同じ角度になっちゃいますね





いつもの場所の反対側



夕方はこちらが順光
なんだかちょっと新鮮








そして訪れるマジックアワー
そういえば子供の頃好きだった曲は
シルエット・ロマンス(渋い?)







明日も気温が上がりそうです
ずっーと待っていたのに
一気に咲いてしまいそうになると
なんだかもったいない気がしてしまう
少しでも長く咲いていて欲しいのよね
なんてワガママ(笑)