快晴、お花見日和

お花見に行ってきました!
外濠はほぼ満開
お花見客が溢れていました



外濠北側、岩木山もきれいに見えました






開いたひらいた♪満開だねぇ






満開かと思ったらまだ蕾もあったりして





外濠東側


日本一太いソメイヨシノ




今日は久しぶりに露店の方へ行ってみました
何年ぶりだろう?



初めて見るお店がたくさんありました
(久々ですからね)





昔からずっと変わらない
不思議な雰囲気の看板とか


こちらも定番のお化け屋敷
「怖くないよ」って独特の呼び込みが(笑)




本日の最高気温24.6℃
そんな中、何を思ってか人混みに飛び込んだので
マジ、もう無理!で植物園に逃げ込みました
郷土の森はたいそう静かで涼しかったです
四阿で休憩のお供、露店の戦利品はこちら



ブリトー(と書いてあった)とイチゴ飴
ブリトーってこういうものだっけ?
よく知らないけれど
この皮がブリトーなのかな
中身はなんでもいいのかしら
ケチャップとマスタード
フランクフルトな感じですけれど




もう30年ぶりかも?くらいのイチゴ飴は
飴が厚すぎてもの凄く食べにくかったです
昔食べた美味しいイチゴ飴は
もっと飴が薄くパリパリのコーティングで
飴に赤い色はついていなかったかと
しかも中の苺もイマイチ
ちょっと残念でした




紫外線にやられたのか目が疲れました
パソコン見るのが辛いので
続きはまた明日〜





スマッシュ、ボディアタックされたらとれないよ
右利きの人は左下が取りやすいはずですけど
動体視力って言うより、反応できてないじゃん
なめちゃイカンよ(男性はどうしてもねぇー)


突然すみません
テレビ見てたらバドやってたのでつい・・・