いきなり夏なのか?

夕方から降り始めた雨
明日もずっと雨なのかな?と天気予報を見てみたら・・・


明け方まで時々雨のち晴れ
   29 / 16



ん?赤い字が最高気温で青が最低気温
って、29℃?!!!!!!


昨日は24℃くらいありましたけれど、今日は17℃ですよ
一気に10℃以上も上るの?
うもー、体がついていきませんて
これは、外気温が影響しない環境に身を置くのが賢明かも




先日、ドラマを見ていたら、野球部がシャトル打ってました
野球の練習でシャトル打ちってよくやるのかなぁ
そういえば昔、野球部に使い古しのシャトル譲ったことがあったわ
プレイに使えない、羽が折れたシャトル
(バド部で)ノックに使うためにストックしておくから
野球部に払い下げるのは本当にボロボロの
羽が半分くらいないようなものなんですよねー


何でボールじゃなくてシャトルを打つのかしら?
シャトルはボールと違って転がらないから
打った後の回収が楽だからかな




無理矢理、更新したら中身がないですね
しかもとりとめなくてスミマセン



あ、そうそう
一面の桜が地面に見えたのか
濠に落ちて慌てふためきながら
花筏の中を泳ぐカモシカの映像が強烈過ぎる…
捕獲されたみたいだから無事に山に帰ったかしら
もう、来るんじゃないよー
しかし、どうやってここまで来たのやら


興味がある方は画像検索してみてください