可愛いものは可愛い

久しぶりに、一日雨が降らなかったような?
時折小雨がパラついていましたけれど
傘をさすほどでもない曇り空で
夕方から晴れてきたのかな
綺麗な夕焼けも久しぶりでした




雨が降っていなかったので行ってきましたよ



わんこさん、お久しぶりです!
相変わらず可愛い可愛い♪






可愛いね〜(←しつこい?)


わんこの口が好きです♪




ラベンダー、もう咲いているかなと思ったら
ここのはもう少し遅咲きの品種が多いのでした
もう少ししたら、また来ようかな(言い切る自信がない)



わんこのおしりも可愛い・・・






あ、そうそう昨日書き忘れましたが
弘前で「しまや」と言えば
居酒屋よりも手芸店の方が有名です
家庭科の材料買いによく行きました
探して行かれる方はお間違いなく〜








もしや、監視中ですか?



黒い羽根
これからの季節は暑いでしょうね〜