予定は未定

今日は平日休み!(休日出勤の振替ですが)
いろいろ用事を足さなくてはいけないところを回るのだ!
行き忘れがないようにリストアップして臨んだけれど
行く先々で細々と(先方に)手違いがあって
予想以上に時間がかかってしまいまして
半分しか終われませんでした・・・
計画に無理があったか、スタートが遅かったか


焦るとろくなことないですよ
自分でもかなり痛恨のミスしちゃうし(泣)





時間がなかったけれど、わんこのところへ
ご無沙汰してごめんなさい
やっぱり可愛いですなー






曇りなので油断したせいか、逆光?
何だかうまく写せませんでした
やっぱり、久しぶりだからかな
涼しくなったし、これからはマメに来るよ
たぶん・・・・(自信なし)