昨日の続き

タイトルが思い浮かばなくてスミマセン




この日、もう一つの目的は八角
PHASEのPART2が終了直前だったので



どういう意味でしょう?
作者はイマイさんじゃなくてイトウさんだし
タイトルロゴは昭和のヒーローっぽい




メロンがたくさんありましたよ
お高そうなマスクメロン



ちょっと分かりにくい写真ですが
地べたにゴロゴロ





陶器でできているそうです






八角堂の中


・・・えーっと?
ごめんなさい、よくわかりません(笑)





ここまで来て、駐車場がいつもより混んでいた理由がわかりました
コミュニティギャラリーで著名な写真家の展覧会が開催中でした
某地方局(主催者のひとつ)がバンバンCM流してますからね
芸能人、特に女優さんを綺麗に写す方
汗のにおいがしなそうな、都会的な・・・は私の勝手なイメージですが
あまり興味がなかったので(飽くまで好みの問題です)
そうか、やってたんだっけ、とスルー




スルーして自動販売機で飲み物買おうとしたら
(缶とかペットボトルじゃなくて紙コップに出るタイプ)
2つある自動販売機の一つが全部売り切れ
お湯切れ?そんなことあります?故障かな?
あ、これ、どうでもいいですね




コミュニティホールはいつ来ても落ち着きます
程よいキラキラが癒しなのかな






暗くなる前にネオンサインが点灯されてました
日が暮れるのが早くなりましたよね








女子力って何だば?(←津軽弁です)
と思ってました、内面的なことなのか外面的なことなのか


それを一つの能力とするならば
どっちにしても自分はその能力は低いだろうなと
最近出来たこんな言葉に振り回されなくても
そんなことはとっくに分かってたし
別にだからなんなの?くらいのひねくれっぷりで


でも、全く興味がないわけじゃなくて
いろいろ、やってみたら楽しそうじゃない?
ひょんなことから、そう思いはじめて
いい年して、ただいまちょっと勉強中
と、ここで宣言してもどうする?なんですけど


調べ始めたらいろいろ面白いし
成果のようなものが出来たら報告するかもしれませんが
おそらく、何もないと思います
(一体、何のために書いているのやら・・・)