紅葉前線南下中

一日中、気温が15℃前後って
朝は、寒くないな、と思うのに
時間の経過と共にじわじわ寒くなるんですよね
今日はそんな感じです





土日が晴れたせいか弘前公園
だいぶ紅葉してきましたよ


同じイタヤカエデでも手前の樹は葉っぱがなくて
奥のは紅葉真っ最中、何でだろ?





外濠の桜はこれくらい
あと一息ってとこかな






追手門広場のもみじが綺麗でした







最近、夜になると異常に眠いです
夜眠いのだから、ある意味正常なんでしょうけれど
そういう体調なんでしょうね
無理しないで早く寝よ・・・


そして、私が眠いのとは関係ないけれど


子供が朝眠いって、そりゃあ夜更かししてるからだよ
妖怪のせいじゃないからね、早よ寝!(笑)