雪の効果あり

今日はずいぶん暖かかったですよ
日中は5℃以上になったので、積雪も57cmまで減りました
年内は暖かいまま、年始から雪になる予報ですねー
ま、お正月ダラダラしていると筋力落ちるから
ちょうどいいと言えなくもないか
(一応前向きに考えてみました・笑)




晩御飯に里芋とイカを煮て
明日は今年最後の燃えるごみの日!と準備しようとしたら・・・
(生ものは燃えるごみの日の前日に調理するようにしています)


どうしよう、今日が最終日でした
何で、日曜日に特別収集するんだよ〜〜〜〜
つか、確認してなかった私が悪いんですけど
生ごみ来年に持ち越しか、冬だからいいけどさ
なんとなく、サッパリしないですよ


もう、ふてくされて飲んじゃおうかな(←理由みつけた)




もう、すいぶん長いこと写真をアップしていないんですね
気になってはいたのですが、ネタもないし


携帯で撮ったものですが、今年のイルミネーションです
やっぱり、イルミネーションには雪がないと!







「美撮り+きらきら」モードで撮影
ベツレヘムの星みたいに天辺がキラリ


ちょっとキラキラしすぎたか(笑)






どこが撮りたいのか、ポイントがなくて
ぼんやりしちゃいました





クリスマスにアップすればよかったかな