暖かいの続いてます


勢いよく吸い込んだら肺がきゅっとなりそうな
きりりと冷えた今朝の空気、空は快晴の青
これくらい綺麗に岩木山の全景を見たのは
すごく久しぶりな気がします
(外に出てなかったからかな?)
そして、まともな写真をアップするのも久しぶり




日中は6℃くらいまで上ったみたいですよ
真冬にこんなに暖かい日が続くのは、近年記憶にないです
(記憶力の問題だったらごめんなさい)
このまま、雪も50cmくらいまで減ってくれたら
とてもありがたいのですが・・・(いまは77cm)
残念ながら週末は冬型に戻るみたいです




今年の弘前城雪燈籠まつりのポスターが完成
シティプロモーションサイトにアップされていました


何だか、今年は賑やかなポスターですよ
私はもう少し、情緒がある感じのほうが好きですが
毎年同じになっちゃうとダメなんでしょうね
そろそろ、会場の準備も始まるのかな


弘前城雪燈籠まつりは
2月7日(土)〜2月11日(水・祝)開催です
真冬の雪国を体験してみませんか?
お待ちしております




それから只今、東京ドームで
ふるさと祭り東京 開催中(18日まで)
弘前ブースも出展してます!


当日券1,600円、イブニング券1,100円、平日限定当日券1,300円


以上、シティプロモーションサイトから丸写しでスミマセン
そして、残念ながらステージイベントに弘前ねぷたの参加はないようです


お近くの方はぜひ!でも、都会のイベントはお高いですねー